2015年12月8日火曜日

やっちまったぜ(。-`ω-)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




先週からちょこちょこと生産に力を入れだしています。



まぁほんとちょこちょこですがねw



いかんせん、平日は帰って何か食べたらすぐ眠くなるw



そして中途半端な時間に目が覚めて寝れなくなり、しばらく何かしてから朝までまた少し仮眠的な(。-`ω-)





昼勤の場合は遅くとも朝5時には起きないといけないので、夜行性な私にはつらすw


逆に夜勤の場合は楽なんですよねw





昨日、日曜日に生産した長絹に神秘でも入れるかと倉庫を見てたんですけれど、、、


あれ?無いぞ?


おかしいなぁと思いその時に出していたであろうキャラ達を出しまくって倉庫を探したんですが、、、


あれ?無いな。


そんな馬鹿なと!、3,4回位探したんだけど無い。。。




これは


やっちまったパターンですねw



よくよく考えたらいらない長絹がわんさか残っててそれを解体しようと思い、出して、、、


一緒に解体しとるやんけーーーー!


きっと軍神と化して売られていきましたw



市でちょっと見てみたら意外にいい値ついてんじゃねぇかとちょっと萎えましたw



まぁ休み明けだったし少なかったんだろうかなとも思いますが、ちょっと無念(*´Д`)



夢想だったし、次は尚武でもうちょい防御高いの狙おうとあきらめましたw


ただ防御が高かったら今度メインの医と密に使いたくなりそうなんですよねぇw


あくまでサブの仏用にしようと考えていたので、なんだかなぁ~



妖刀も作りたいし鎧と槍も作りたいし、早めに長絹を完成させときたいものです(。-`ω-)




しかし、日曜は色々とやっちまった感が半端ないw


解体してた時はシラフですけどね、、、


ドジっ子属性でも付いちゃったのか?


そんな属性男が持っててもなんの可愛さもないよ(´・ω・`)




ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿