2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます( ^^) _旦~~

どうもカンナです(*´ω`*)




千葉の家で最後の正月でありますが、さしていつもと変わりない日常ですw


毎年そうかもしれませんが、食事と気持ち以外は普段とさして変わりありませんねε-(;-ω-`A) フゥ…



まぁ一人であればおせちやら雑煮やらは食べることはないので、変わりないということも無いのかもしれませんがw


海も近いこともあり、私の好きな海鮮を食べれることもありがたい。

市場も近いし漁港も近いのでわりと海鮮は身近なものです。


私は魚を下ろしたりするのも好きなので市場などは宝の宝庫ですねw


今回は行けませんでしたが、、、


まぁ東京湾の魚だから地方の綺麗な海の魚と比べると質は悪いですがw






そして、実家のミニチュアダックスのハッピー君に癒されてます(*´ω`*)







私が一番会う機会が少なく、まだ小さな頃に家を出ているのですが、よく覚えているものですぐにすり寄ってきますねw


うちの親は甘やかすので、わがままに育っていますがw


私がたまに帰ってガツンと叱るので私にはわりと従順だったりしますw


たまにしか見ないから吠え癖だけがどうしても治らないのが困ったもんです。




信の方は2アカでボチボチとw


年明けすぐにみっきょで龍のシヴァさん退治に行ってましたw


なかなかタイミングが合わず色々とは出来ないのですが、1キャラだけやるのもたまにはいいもんですねw



あとはひたすらに福袋の処理だなもうw


超時間かかるー



朝9時位から始めて、まだ3キャラ位、、、w


やりながら倉庫整理したり、ついでに使わん軍神を金枠にして生命増やしてみたりと、1キャラずつに時間かけすぎている(´・ω・`)


こういう時でないとやる気にならんから仕方ないですねw


10万貫の福袋にも悩んでしまうw


神具30個もほしいし軍団経験値もほしかったりするし、家業の書もけっこうありがたい!


採集の家業をこれで一気に上げるのもありだなぁと思いつつとりあえず10万貫のは1個だけ買っただけですw


勾玉は取引できれば凄くありがたいけど、さすがですね~、不可でしたw


100貫と1000貫の福袋5個ずつだけでもけっこういいもの入ってましたしね、10万貫のはしばらく悩もう(*´Д`)=3ハァ・・・




さて午後も福袋タイムですw


ではまた(^^)/


気が向いたらポチっとどぞ(*´ω`*)






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿